ポケットを楽天ポイントで購入ならコチラです

私は「世界のコイン・100カ国100枚」はこれに入れてすぐ触りたいものを触れるようにしてしまっています。もう少し安くてもいいと思うのですが・・・。。

早速ご紹介♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ポケットコインフリーポケット

詳しくはこちら b y 楽 天

あるいは1枚単位でバラ売りなどをしていただけないでしょうか。以前購入させていただきましたが、これはやはりコインの数を集める時は圧倒的に便利でした。しかし惜しむらくは、値段が高すぎる・・・。最初に購入したのが100種類のコインで!あとが近代25種ですからね(笑)。本来でしたらコインはちゃんと痛まないようにホルダー類で保管すべきなのでしょうが!それほど高額でもないもの!すぐに手にとって感触を味わいたいもの!といったコイン等はこれのポケットに入れて保管すると便利です。自分の好きなだけ買い足してページを増やしていけるのも嬉しい。(紙に挟まない派ですので、もうこれを多用しています)表紙である「コレクションアルバム(表紙)」などを購入してあることが前提の商品です。非常に役に立っております。コインを直接入れるタイプを使わない人も居るでしょうが!私はちょっと粗忽なので!もうどんどん入れさせていただいております。