スノーフレークスキーの値段 | ストッパーネコポスが人気!スターターステンレスインサートビスが安い店~!

これは本来関係ないことですが、TLTビンディングの分解方法(ストッパーの取り外し方)やストッパーを取り外して使用する場合の靴底との高さ調整用のスペーサー等も取り扱って貰えればうれしいです。出来ればインサートビスが2セット用意されていればより良いと思いました。簡単にずれますし、ずれを避けるため締め付けネジを強く締めると本体がアルミのためか、ネジ山切れます。

10月2日 おすすめ!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

スノーフレークスキー ステンレスインサートビス スターター ストッパー ネコポススノーフレークスキー ステンレスインサートビス 各種スターターセット、ドリルストッパー付き ネコポス対応 送料無料

詳しくはこちら b y 楽 天

何時も見させてもらってます。このセットを見つけ!購入して使用した結果!ビンディングをしっかり固定することができました。残念なのが写真にある埋め込みようのボルトナットが入ってなかった。2本の板で高いTLTビンディングを使いまわすため。。TLTビンディングが破損し!購入して自分で取り付けしましたが!スキー板の取り付け部のねじ山が崩れ!バカ穴になってしまいました。全ての部品が一発で入手でき時短ができるところが良いと思います。商品掲載蘭に取り付けの動画があり!実際の取り付けに大変参考になり意外と簡単に取り付けできました。まあ自分の手持ちで十分使えましたが。私はドリルストッパーの使用は諦め!ドリルに紙テープを巻いてゲージとして作業しました。実際に使用している!又は施工しているショップのものだけあって!非常に使いやすい。同梱されていたドリルストッパーがあきません。ビンディングのモデル毎に紙ベースのテンプレートが付いたら!もっとすばらしいな。また利用したいと思います。